2018.03.18 ワロタピーポー 山本彩

 

 

 

 

山本彩 2部 1枚

 

私「はじめましてー」
彩「えーめっちゃ顔ちっちゃい☺️」
私「いや、全然…あのゆいはん好きで!」
彩「あ!ゆいはん!よこやまもとーー☺️
あんな!今度ゆいはん家で餃子パーティーすんねん!☺️」
私「え!そうなん!」

 

 

 

山本彩 4部 1枚

 

彩「あーーかわいらしい☺️」
私「さやゆーりがすき!」
彩「お!やった!うれしい☺️
今日一緒の部屋やねーん☺️ 泊まりで一緒の部屋やねーん!」
私「!?嘘でしょ!?」
彩「いえーい!いいでしょー!☺️」

 

 

 

山本彩 6部 1枚

 

 

彩「あ、おかえり〜〜☺️」
私「え、なに、え、、」
彩「2回目〜〜♡(違うけど許すやつ)」
私「えーーなにもうすき、、」
彩「こんな可愛い子に好きって言ってもらえて幸せ♡」
私「いやいや、ほんとに…また来る!」
彩「うん!またなー☺️👋」

 

 

 

 

 

横山本とさやゆーりの自慢をされ

まさかのおかえりって言ってくれて

嬉しすぎて好きしか出てこなくて

これがモテる女かーーー!ってなった☺️

 

 

 

 

 

f:id:syuri15:20180319000642j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.